茂木です。

なにやら台風6号が千葉めがけてやってきていますね。

なんか、海上寮の真上を通過しそうな勢い。 

今日も徐々に雲行きがあやしくなってきています。

天気予報によると、明日は「外は歩けないほどの風」とか「運転は非常に困難」とか、

あげくに「トラックが転倒する可能性」なんて書いてあります。

また、旭や銚子では停電リスクが高いとも。

千葉県のみなさま、今日のうちに防災関連のグッズを揃えておきましょう。

水やパン、懐中電灯、スマホの充電やモバイルバッテリーの充電を忘れずに。 


今日の 海上寮の空。

だんだん雲が厚くなってきてますね。

外ネコのみなさんも雨宿りできる場所をさがしておいてほしいです。

最近、海上寮でネコさんをあまり見かけなくなっていて、少しさみしい今日このごろ。

台風の日くらい病院内の屋根のあるところに避難してきてほしいなあ。

 

あ、そうそう。

昨日から月ー木で午後にも外来を開始しました。13時から15時まで受け付けています。

昨日は初日だったんだけど、早速(たまたま?)1名受診されました。

 午前よりは手薄ですが、みなさまもご活用いただければと思います。

まずはお電話ください。

近々、メールでも対応したいと思ってます。 

え? 電話やメールは古いって?

LINEとかにも対応できるといいのですが、、、システムが、、、(¯―¯٥)

 

コメント

人気の投稿